2016年10月8日土曜日

第41回おたのしみ体育祭。

第41回おたのしみ体育祭。
 
午後からの雨予報のため、プログラムを一部変更して行いましたが、
予定より早く雨に降られてしまいました。
 
そのため、雨の中、行った競技もありましたが、
子ども達は口々に、「雨降ってて面白かった!」と。
 
この日のために、子ども達は一生懸命練習してきました。
練習の成果を披露出来たこと。
おうちの方々にそれを見てもらえたこと。
子ども達は本当に嬉しかったようです。
 
雨の中、本当にありがとうございました!
 




















































0 件のコメント:

コメントを投稿