2014年6月17日火曜日

ろ舟遊覧。ぞう組。

今日は、ぞう組さんのろ舟遊覧。


「おてて繋いでない方の手をあげてね。」
という先生の声に、
「え、俺両方繋いでるよ?」


考えた結果、こうなりました(笑)



よしきりの足あとも発見。


園長先生から、水車の話を聞き、


今日は、あめんぼを発見した子ども達。


順番にろ舟に乗り、





ぞう2組さんが帰ってくるのを待っていると・・・



白鳥が遊びにきました!


園長先生からのアイスのプレゼントもペロリと食べ、


楽しいろ舟遊覧となりました。

 
あやめ、カキツバタ、花菖蒲。
違いは見分けられるかな?


 

0 件のコメント:

コメントを投稿